大好きな彼と復縁したい!その前になぜフラれたのか知りたい人へ

大好きな彼と復縁したい!その前になぜフラれたのか知りたい人へ

大好きだった彼との突然の別れ…。
今でも、自分は彼のことが好きなのに、なぜ、フラれてしまったのか?
がわからず復縁の方法もわからない状態だという人へ。
占いでフラれた理由。
そして、それを元にどうすれば復縁できるのか教えてもらってみてはいかがですか。

なぜ、フラれてしまったのか?

なぜ、フラれてしまったのか?
まず、復縁へと動き出す前に、なぜ、自分がフラれてしまったのか知ることが大切です。
同じ過ちを犯していては、例え、復縁することができたとしても、また、フラれてしまうかもしれません。
自分自身のどこが悪かったのか?例えば、仕事が忙しい彼のことをいたわることができなかった?
自分のわがままばかり言っていた。
など何か原因はあるはずです。
また、自分自身が悪かったということではなく、彼に新しく好きな人ができた。
ということも考えられます。
そのような、フラれた理由を占いによって知ることができれば、復縁が可能なのか?
そして、復縁する場合は、自分のどこを直せばいいのか?などを知ることができます。

今の彼の気持ちや状況を占ってもらうことも大切!

今の彼の気持ちや状況を占ってもらうことも大切!
復縁にはタイミングが重要です。
そのため、今の彼の気持ちや状況を占いで事前に知っておくことが必要なのです。
例えば、今、現在、彼には新しい彼女や好きな人はいるのか?仕事は忙しいのか?
日常生活は充実しているのか?などを占いで知り、復縁に向けたタイミングを計ります。

新しい彼女や好きな人がいる場合、復縁することができる可能性は低くなってしまいますが、決してゼロではありません。
そう言った状況にあるということを踏まえ復縁に向けて動き出すことが大切です。
また、仕事が忙しい場合や日常生活が充実している場合は、復縁のベストタイミングとは言えません。
そのため、少し状況を見て動き出すことが必要です。
こういった復縁に向けた動き出しを見極めるためにも、今の彼の気持ちや状況を占いで知ることはとても大切なことだと言えるのです。

まとめ

復縁には、相手の気持ちと今の状況が非常に重要です。
そして、どちらも、別れてしまった今、なかなか知ることはできません。
そう言った知ることができないことを占いで知ることで、計画的に復縁に向け動き出すことができるのです。
闇雲に動き出しては、成功するものも成功しません。
そのため、まずは、占いで今の彼の状況を確認し、そのうえで作戦を練ってみてはいかがですか。
復縁占いでは、そう言った占いも行っています。

The following two tabs change content below.

新谷 恵梨香

1985年生まれの35歳、女性会社員で大阪在住です。 最近興味をもっているのが「ポイ活」です。ポイントサイトを利用したりお得にポイントを貯めることで節約に一役かっています。 また占いが趣味でもあり、特に電話占いにハマっています。ちょっとした悩みや相談がある時に、リーズナブルに気軽に利用できるので最近のマイブームになっています。 お付き合いしている人はこの数年いませんが、そろそろ落ち着いた恋愛をしたいなと思っています。このブログでも嬉しい報告が出来るように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です