クレジットカード現金化サイト選びで注意すべき点は?

クレジットカード現金化サイト選びで注意すべき点は?

クレジットカード現金化の利用において、サイト選びは非常に重要です。
そこで、今回、クレジットカード現金化を利用するにあたり、サイト選びを一から行う場合、どの点に注意し行えば良いのかご紹介させて頂きます。
ポイントは以下の2つです。

ホームページを隅々までチェックすべし!

ホームページを隅々までチェックすべし!
クレジットカード現金化サイト選びを行う際、実店舗を構えていないことから情報を得ることができる場所は各クレジットカード現金化サイトのホームページのみとなります。
そんな、ホームページを隅々間でチェックすることがサイト選びでは重要です。
まずは、会社概要を確認し、住所や固定電話、フリーダイヤルの電話番号が明記されているか?を確認します。
粗悪なクレジットカード現金化サイトのホームページの場合、こういった基本的な会社概要が省かれていることも少なくありません。
所在地はもちろん、電話番号も記載されていない場合もあります。
そのようなクレジットカード現金化サイトは信頼性に欠けると言えるため、利用しないといった決断も必要です。
また、運営年数の確認も重要です。
長い実績を誇るクレジットカード現金化サイトほど、その実績を大きく掲載しているため、すぐに確認することができるかと思います。
反対に一切掲載していない。
非常にチープなサイトの作りなどといったクレジットカード現金化サイトは運営年数が短い可能性があるため、あまり、おすすめできません。

キャッシュバック方式がおすすめ!

キャッシュバック方式がおすすめ!
クレジットカード現金化サイトの中でも、現金化の方法は様々です。
そんな中、おすすめなのがキャッシュバック方式です。
キャッシュバック方式の場合、実際に商品を購入するシステムとなります。
そのため、クレジットカード会社に怪しまれることなくクレジットカード現金化を行うことができるのです。
一般的に商品は後から届けられるシステムとなり、先に現金は振り込まれるため安心です。

まとめ

以上以外にも口コミサイトを確認する、実際に電話で対応を確認する、複数社比較する、などといった対策を行うことで、より安全にクレジットカード現金化サイト選びを行うことができます。
特に初めてクレジットカード現金化を行う人は、わからないことばかりだと思います。
そう言った質問にも丁寧に対応してくれるサイトは、優良なサイトの可能性も高く安心し利用することが可能です。
絶対に換金率だけを確認しクレジットカード現金化サイト選びを行うことだけは避けてください。
非常に危険です。

The following two tabs change content below.

新谷 恵梨香

1985年生まれの35歳、女性会社員で大阪在住です。 最近興味をもっているのが「ポイ活」です。ポイントサイトを利用したりお得にポイントを貯めることで節約に一役かっています。 また占いが趣味でもあり、特に電話占いにハマっています。ちょっとした悩みや相談がある時に、リーズナブルに気軽に利用できるので最近のマイブームになっています。 お付き合いしている人はこの数年いませんが、そろそろ落ち着いた恋愛をしたいなと思っています。このブログでも嬉しい報告が出来るように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です