時間があるなら自分でクレジットカード現金化を行ってみては?

時間があるなら自分でクレジットカード現金化を行ってみては?

クレジットカード現金化は専門サイトを利用し行う方法が一般的ですが、もし、時間がるのなら自分自身で行ってみてはいかがでしょうか。
クレジットカード現金化を自分自身で行う方法は、主にクレジットカードで購入した商品を転売し現金化する方法です。
以下では、実際の方法についてご紹介させて頂きます。

Amazonギフト券などを購入し現金化する方法

Amazonギフト券などを購入し現金化する方法
クレジットカード現金化サイトの利用と同じく、すべてネット上で完結することができる方法として、Amazonギフト券などを購入し現金化する方法があります。
Amazonギフト券の場合、電子ギフト券もあり、まずは、それをクレジットカードを利用し購入します。
そうして購入したAmazonギフト券をネット上で買取している業者に転売すれば現金化することが可能です。
Amazonギフト券は人気の商品となり、換金率も比較的高くなっています。
自分で購入し、それを転売するといった手間は必要ですが、すべてネットで行うことができるため、手軽でおすすめです。

商品券や新幹線チケットなどを購入し現金化する方法

商品券や新幹線チケットなどを購入し現金化する方法
クレジットカードを利用し商品券や新幹線チケットなどを購入し、街の金券ショップなどで買い取ってもらうことでも十分にクレジットカード現金化を行うことが可能です。
この場合、商品券や新幹線チケットなどを購入するといった手間。
そして、購入した商品券や新幹線チケットなどを金券ショップに持っていく手間が必要で、どうしても、時間がかかってしまうデメリットがあります。
その一方、自分自身で一から購入、転売まで行うことができるため、よくわからない業者を利用する事に抵抗のある人などには、おすすめです。
女性の中には、インターネットなどあまり得意ではないという人も多いのではないでしょうか。
そのような人でも、このような方法なら、すべて自分の手で行うことができ安心です

まとめ

まとめ
クレジットカード現金化は、何も専門サイトを利用しないと行うことができないというわけではありません。
今回の方法を利用すれば、クレジットカード現金化サイトを利用せずにクレジットカード現金化を行うことが可能です。

ただし、新幹線チケットなどを大量に購入することで、クレジットカード会社に現金化を疑われてしまう危険性があります。
そのため、商品券や新幹線チケットなどを利用したクレジットカード現金化を行う際は、金額などの考慮や利用頻度などを考慮し、決して、疑われることがないよう注意する必要があります。

即日振込、高い還元率ならスピードペイ!スマホでお申込み!

The following two tabs change content below.

新谷 恵梨香

1985年生まれの35歳、女性会社員で大阪在住です。 最近興味をもっているのが「ポイ活」です。ポイントサイトを利用したりお得にポイントを貯めることで節約に一役かっています。 また占いが趣味でもあり、特に電話占いにハマっています。ちょっとした悩みや相談がある時に、リーズナブルに気軽に利用できるので最近のマイブームになっています。 お付き合いしている人はこの数年いませんが、そろそろ落ち着いた恋愛をしたいなと思っています。このブログでも嬉しい報告が出来るように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です