復縁を望むなら3つの内容を占ってみて!

復縁を望むなら3つの内容を占ってみて!

復縁には、相手の気持ち、タイミング、そして、伝え方、の3つが揃わなければ、復縁できるものもできないと言えます。
だからと言って、この3つを自分ひとりで確認するなど難しいかと思います。
そこで、おすすめなのが、占いで、これら3つを占ってもらう方法です。

別れた相手が今どう思っているのか、占いで確認!

別れた相手が今どう思っているのか、占いで確認!
まずは、相手の気持ちを占ってもらいます。
自分自身、別れたことを後悔し復縁を望んでいても相手も同じ気持ちだとは限りません。
そのため、まず、相手も自分と同じく復縁を望んでいるのか?それとも、まったく別の人のことを好きになっているのか?を確認し、復縁に向けて動き出すのか、もうあきらめるのか、判断します。
相手の気持ちがわからなければ、復縁など叶うわけがありません。

今、別れた彼がどんな状況なのか、占いで確認!

今、別れた彼がどんな状況なのか、占いで確認!
復縁において、タイミングは重要です。
今、彼自身どのような状況下にあるのか知ることが大切なのです。
例えば、仕事が忙しい場合、もしかしたら、やり直したい気持ちはあるものの、それどころではない…。かもしれません。
そのような状況なら、仕事が落ち着くまで待ったほうが復縁の成功率はグンと上がります。

反対に相手も自分と同じく、復縁したい。
と願っているのなら、今が絶好のチャンスと言えます。
自分からアピールすることで、復縁に向け大きく一歩、前進することができるのです。

どのような伝え方をすれば自分の気持ちをわかってもらえるのか、占いで確認!

どのような伝え方をすれば自分の気持ちをわかってもらえるのか、占いで確認!
占いの結果、復縁に向けて動き出したほうが良いとわかれば、あとは、どのように自分の気持ちを伝えると良いかの確認を占います。
連絡ツールはたくさんあります。
メールやLINEで連絡したほうが良いのか?それとも、直接、電話をかけたり、会いに行ったほうが良いのか?これらの伝え方の中から、どれが自分にとってベストな方法なのかを占ってもらうのです。

そうすることで、自分の気持ちの伝え方で失敗することはありません。
また、どういった内容が良いのか迷った際は、伝え方の内容も占ってもらうと安心です。

以上が、復縁を望む人におすすめの占い内容です。
以上、3つの内容について占ってもらうことで、きっと、復縁成功率はグンとアップすることと思います。
必ずしも占い通りに動く必要はありませんが、今の相手の状況や気持ちを知るだけでも、復縁に向け、自分がどうすれば良いのか、よい判断材料になることと思います。

The following two tabs change content below.

新谷 恵梨香

1985年生まれの35歳、女性会社員で大阪在住です。 最近興味をもっているのが「ポイ活」です。ポイントサイトを利用したりお得にポイントを貯めることで節約に一役かっています。 また占いが趣味でもあり、特に電話占いにハマっています。ちょっとした悩みや相談がある時に、リーズナブルに気軽に利用できるので最近のマイブームになっています。 お付き合いしている人はこの数年いませんが、そろそろ落ち着いた恋愛をしたいなと思っています。このブログでも嬉しい報告が出来るように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です